ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まつたかパパ
まつたかパパ
2014年4月に念願の父子キャンデビューしました。
ママさんと4人の子供とキャンプを楽しむ岡山県在住の37歳のオヤジ「まつたかパパ」です^^;
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月20日

八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!


週末、密かに父子キャンを計画していましたが財布の中が(~_~;)  

4/19(土) 気分転換に男の子2人を引き連れ、ドライブに...車

備前市吉永町の八塔寺ふるさと村へ行って来ました(*^▽^*)

目的は、キャンプ場視察!!  『望ヶ丘キャンプ場』ドームテント

以前から気になっていた所です。

隣にレストランが併設されてました。そこが受付のようです。
オーナーさんと少しお話を...星が良く見えて綺麗だそうです黄色い星
望遠鏡の貸し出しもあるみたい。

八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!




そして、場内を散策♪


車乗り入れ可車

中央は、広場となっているみたい。
子供とボール遊びするのにいい感じサッカー



八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!



八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!



八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!





少し奥に、区画は狭いですが、オートサイトがありました。
大型テントだと無理かなタラ~
八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!




山羊を飼っているようで、餌やりができるようです。
八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!





価格も1サイト2000円とリーズナブル!! 
入場料 大人400円・子供300円
電源(500円)もあるようです。

父子キャンならいいかもですね♪












同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
懐かしかったので‼
裁縫!!
MERCURY  BOX FAN
〇トー〇ーカドーでガチャ
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 懐かしかったので‼ (2014-08-16 17:12)
 裁縫!! (2014-06-26 22:40)
 MERCURY BOX FAN (2014-06-04 21:54)
 〇トー〇ーカドーでガチャ (2014-04-12 23:42)

Posted by まつたかパパ at 11:30│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
こんばんは~★
完全に出遅れました^^;
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます
今、見つけてびっくりしましたよーーー^0^

父子キャンのレポ上がらないなぁ~って
ずっと思っていたじゃないですか(笑)

私も父子キャンパーなので一言!
子供は放置で強くなります(爆)
これからも宜しくお願いします
お気に入り入れさせてくださいね~♪
Posted by しゅんしゅん at 2014年04月20日 23:42
ありゃ~~~
知らぬ間に裏ブログ仮設してる~~~
(#^.^#)

初親子キャンデビューおめでとう!
\(^o^)/

アクシデントがあったりして
疲れることおあるけど
面白いよ。
(#^.^#)
Posted by さあパパ at 2014年04月21日 21:07
しゅんさんへ

こんばんは~^^
ありがとうございます♪

父子キャンのレポ、ママさんに上げるの拒否られちゃいまして・・・^^;
コッソリ開設しちゃいました~(笑)

そうですよね、子供は勝手に遊んでますし・・・
僕はいつも子供をほったらかし過ぎて叱られてます(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします。
お気に入り、入れさせていただきます^^
Posted by まつたかパパまつたかパパ at 2014年04月21日 22:51
さあパパさんへ

こんばんは~^^
はい、やっちゃいました~(笑)

ありがとうございます。
ついに親子キャンデビューしちゃいました(*^^)v

ママさんがいないといろいろ起こりそうです(汗)
でも何とかなるかな^^

勝手にお気に入り、入れさせていただます♪
Posted by まつたかパパまつたかパパ at 2014年04月21日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!
    コメント(4)