ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
まつたかパパ
まつたかパパ
2014年4月に念願の父子キャンデビューしました。
ママさんと4人の子供とキャンプを楽しむ岡山県在住の37歳のオヤジ「まつたかパパ」です^^;
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月16日

懐かしかったので‼

今日、子供達とお菓子を買いにスーパーに行くと・・・
「ビックリマン」
復刻版が出ているのを発見‼

自分が小学校時代に流行って、四半世紀以上経っているなんて・・・年月を感じます(汗)
当時は、なかなか買えず、買えても1人三個まででした・・・
懐かしかったので・・・つい大人買いしてしまいました(^^;)

懐かしかったので‼

懐かしかったので‼

懐かしかったので‼

早速、ベッドシールが出ました!(^^)!
懐かしかったので‼

何だか昔を思い出しました^^



同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
裁縫!!
MERCURY  BOX FAN
八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!!
〇トー〇ーカドーでガチャ
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 裁縫!! (2014-06-26 22:40)
 MERCURY BOX FAN (2014-06-04 21:54)
 八塔寺 望ヶ丘キャンプ場を散策!! (2014-04-20 11:30)
 〇トー〇ーカドーでガチャ (2014-04-12 23:42)

Posted by まつたかパパ at 17:12│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
はじめまして(__)

昔と違って3倍近い金額ですよね( ̄▽ ̄;)

大人買い出来ません・・・
Posted by 震斬 at 2014年08月16日 17:58
震斬さんへ

こんばんは~
はじめまして^^

そうですね、金額は3倍になってましたΣ(゚Д゚)
昔は30円だったのに・・・

懐かしかったので・・・つい大人買いしちゃいました(笑)
Posted by まつたかパパまつたかパパ at 2014年08月16日 19:45
こんばんは~♪

懐かしいですね(*^_^*)
子供の頃のお菓子、ついつい見たら買っちゃう~!
まつたかパパさんの気持ちめっちゃ分かります!!(笑)
Posted by はるママはるママ at 2014年08月16日 23:19
はるママさんへ

こんばんは~

ホント、懐かしかったです^^
お菓子コーナーの隅っこに山積みされてまして、ついつい・・・
気持ちが分かってもらえてうれしいです♪
Posted by まつたかパパまつたかパパ at 2014年08月17日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしかったので‼
    コメント(4)